スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【web内覧会】キッチン「アレを造って下さい」とお願いしたこと。これも大成功!

2015.10.25.Sun.14:30

キッチンの調理スペースの前に

スパイスニッチを造ってもらいました。



大きさといい奥行きといい、ちょーどいい!!

キッチンって、だいたい置くものが多いからね、

鍋だったり台布巾だったり油とか、いつも何かしら乗ってる。

まな板や野菜など食材もも出さなきゃだしね。

だからこのクボミは大助かりだよ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
初めまして
ただいまマイホーム打ち合わせ中の者です(*^^*)そしてスパイスニッチ、検討しているのですが、ニッチの高さと奥行きについて差し支えなければ教えてください!
HMには、壁をふかさないと奥行きは9センチ程度になります、と言われてますが、ちょっと浅いかな〜?という気がしなくもなくて。。。
しばいぬさん
高さは15センチ、
奥行きは9センチです。

9センチと聞いて、私も最初は「え~i-182」と思いましたが、それ以上奥行きがあっても清潔が保てないし、乱雑になるばかり、と、工事担当さんの言うとおりでした。(若い担当者なのに主婦のお掃除事情をよくわかってる人でした)
いま、ちょうどよかったなぁと思って使っています。

高さは、高くなる分にはいいけど、
15センチ、14センチがギリかなと思います。

高さはカウンターの高さ、シンクからの立ち上がりにも関わってきますのでね。うちは15cmとれたという感じです。

参考になるかな?

またなにかあったら書き込みお待ちしています!

いいお家がたちますように!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。