FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造りつけのカウンターなんてダメダメ!メリットデメリット

2015.04.11.Sat.09:44

うちの窓辺のカウンターを例にとってみる。

主婦歴23年、

3人の子育ても終えつつあるわたくしが考えることなんですが、

「部屋の模様替え・配置替え」 時々やりますよね。あれは、

子供の成長にともなうものなんです。

部屋の使い方は、子供が幼稚園の頃と、

中学生になった時、高校になった時とは違います。

子供たちの個室の使い方が変わるから、リビングの使い方も変わる。

(単純に、住んでる人間がデカくなるというサイズ的なものも模様替えの大きな要因)


それで模様替えや配置替えの必要性が出てくるわけですが、


そんな時に、造り付けのカウンターがあってみ?


はいっ! 邪魔ーー!



うちには窓辺にカウンターがありましたが、

子供の成長にともない、

付けて、はずして、

場所をやサイズを変えて付けて、はずして……

で、今ははずしています。

そうです。

取り外しができるように自分で作ったんです。


部屋の使い方は、何十年も同じままではありません。

カウンターは、取り外しができるようにするのもおすすめ。です。

 ↓いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。